SSブログ

これからは大阪で(このブログの更新の終わり) [日々]

3月29日、東京での最後の勤務を終え、壮行会をしてもらって土曜日に帰阪。
これで本当に東京での仕事も生活も終止符を打った。
強い、強い、終止感。終結感。
悲壮感や悲しさはないけれども若干の空虚感と若干の寂しさはある。
ひとつの舞台が、ひとつのストーリーが終わった、幕を閉じた、という感じ。
ある意味では華やかでバブリーな日々の終わり、という気もするが、本来の
自分の姿に戻ってゆくという感もある。

こちらの更新もずいぶんと滞ってきた。本家の更新はもっと滞っている。
ちょうどよい節目だと思うので、これを期にここの更新は終わりにして
本家「風の歌が聞こえますか」に統合したいと思う。
もしもここを読んでくださっている方がおられましたら、すみませんが
本家の方でよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しが終わった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。