SSブログ

台風近づく [日々]

猛暑が少しおさまったと思ったら台風が関東を直撃しそうだ。
今日の会社帰りも小雨だったけど横殴りで結構ズボンが濡れてしまった。
明日の朝、出勤時間帯直撃のようなので、それなりの準備をして行かねば
なるまい。

体調のほうは別に変わりはない。良くもならないし悪化もしないから、まあ
こんな感じ、としか言いようがない。
僕が読んでいるブログのブロガーの方は脳梗塞の後遺症に苦しんでいて、
もう以前の自分に戻れない辛さ・悲しさを語っていた。
わかるよなぁ、といたく共感する。
しかしながら、歳を取る、ということは病に限らずそういうことではある
のだろう。もとには戻れない、衰えてゆく故障がちな自分を徐々に徐々に
諦め、受け入れることが歳を取ることなのだ、と思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

診察日金と健康のあるうちに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。