SSブログ

三連休が終わり次の三連休へ [日々]

昨日までの三連休、大阪に戻って父を見舞った。
幸いにして誤嚥性肺炎は峠を越えたようで熱は徐々に下がり始めている。
なんとか一安心であるが、回復した後には、開腹手術をするか、それとも
胃ろう手術を行うか、という判断が求められる時がくるだろう。
これも重い話であるが、僕は最近、この手の重い話は先回りして考えない
ことにしている。いよいよ直面した時に考えよう。そう思っている。

最近、顔のほてりが収まっており薬もほぼ1週間のまずに来ている。
これで「上がり」かな?と思っていたら今日は結構ほてりが来た。
薬は飲まずにやり過ごせたが、まだ「上がり」ではないらしい。
まぁ気にせずやり過ごしていこう、と思っている。
それにしても体調はなんともすぐれない。

今度の週末はタカの渡りを見に行く予定にしている。
あいにくの天気らしいが楽しんできたいと思う。

本家を更新。
「らっきょうの皮を剥く猿」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弾丸出張ひどいことばかり起きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。