SSブログ

また大阪に来ている。 [日々]

このところ毎週大阪に来ている。
今日、父は退院し自宅に戻った。チューブにつながったままの帰宅だ。
明日、経営会議が終わったら実家に見舞いに行くが、正直なところ弱ってゆく
肉親を見るのはストレスフルだ。しかし、しっかり見送ることが自分の役割
だとも思う。

ここにもあまり書くことがない。
書きたい、という意欲が湧いてこない。
本当にしんどい時はそうなのかもしれない。
黙ってじっとしているのがいいのかもしれない。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

緑

awayさん、こんばんは。
最近の日記、読ませていただいています。
ご家族の病気は本当にストレスフルでつらい状況と思います。お父様の容体が落ち着くことを祈っています。
なんとお伝えしてよいかわからないのですが、どうか、ご自愛ください。(お忙しいと思います、返信不要です)
by (2018-11-25 18:25) 

away

緑さん、こんばんは。ご無沙汰しています。
父は退院して自宅で寝たきり状態で介護を受けていますが、
自分の家に帰れたことがよほど嬉しいようで、良かったと
思っています。
こういうことがあるといろいろ考えてしまいますね。
by away (2018-11-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。