SSブログ

不意打ちを食らった [日々]

大阪に帰任することがほぼ決まった。
引越しは3月初旬を予定している。
帰任は役員退任とタイミングを一にした来年4月ないし6月と考えていたの
だが、会社の事情の変化により急遽東京を離れることに。

バタバタする日々が急に始まった。
粗大ごみの処理、引越し手配、などなど。
6年間の東京生活で本は増殖してしまったが、昨日一気に古本業者に引き取って
もらった。約1,000冊弱だがまだ処分する本がある。この状態ではもう紙の本は
読めないからもういいやと思い切った。

不思議なものでもうちょっと東京にいたかった、という思いもある。
なんとも複雑な気分だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念ながらここまでだ。排泄物の山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。